鬱になったSEの憂鬱

仕事関係、プライベート、技術情報とかを書いていきます。(たぶん)

USAFとビットコインキャッシュ

仮想通貨戦争は戦争感が無くなり、ビットコインは日本円にしてついに50万円を超え、その上昇の風圧でアルトコイン、その中でも一際ビットコインキャッシュは値を下げてしまったようです。#ミサイル怖い。

 

完全ポジトークだったんですが、やはり下がったかというのが本音です。

現在6万を切ったので含み損が発生しています。辛い。

 

最近の本音はリスクかいっそETFが始まりそうなビットコインに11月まで入れておくかというのもあるんですが、大体のところ、「売った途端そのコインが上がる」のが得意技なのでホールドしてやろうという気分です。

 

今後ビットコインキャッシュに再起のタイミングはあるのか?

 

全てが理想的に運ぶなら、ありえるとするとやはり11月に起こりそうなSegwit2x対今のまま(Segwitの状態)の対決によるUSAFが起こった時の逃避先として使われるというくらいか。

(その時はイーサでいいじゃん、ってのもある)

 

仮にビットコインキャッシュが上がらなくても、ビットコインは11月に下がると思う。

その時に移るっていうのが今のプラン。

 

11月にビットコインが下がらなければ路頭に迷う。