鬱になったSEの憂鬱

仕事関係、プライベート、技術情報とかを書いていきます。(たぶん)

11月の分裂は8月の分裂と違うぞ!

いつもソースがなくて申し訳ないと思ってる。

めんどくさい笑

 

https://twitter.com/rbitcoincash/status/915784368290967552

 

これを見る限り、あなたのBTCは、

・3bitなんとかっていうアドレスに送金するとSegwitコインとして扱われる

・逆に送信しない(何もしない)ならばSegwit2xとして扱われる

 

ということだ。

BCHや、今度のBTGのような分裂とは違うぞ!

 

取引所にいる人はどうしたらいいんだろうね(・_・;

八月に、「自分のウォレットに移したほうがいい」って言ってたのはそういうことかな。

きっと取引所などにあると、取引所がどうするかに引きづられそうな気がする。

 

 

そして、Segwit2xが自分は勝つと思う。

Segwit2xはライトニングやサイドチェーンができないと言ってる人がいるけど、2MBならそもそもサイドチェーンに外出しする必要ないでしょ。容量足りるっしょ!

 

一番はBCHに勝ってほしいですが笑

バランスシートはBCH100%です!!

 

2MBより8MB!!